2020年04月12日

クリアクリーンプレミアム センシティブを使ってみました

20200405160540_p.jpg

クリアクリーンプレミアム センシティブ


こちらは2020年3月28日に発売された、大人向けのクリアクリーンシリーズです。

40才を過ぎた大人の歯ってどのようにイメージされますか?

歯は少し黄ばみが気になる?

知覚過敏があって、冷たいものや熱いものがしみる?

そんな大人の方におすすめな、プレミアムなクリアクリーンです。

20200412095102_p.jpg

わたしが使ってみたのは、緑のパッケージの「センシティブ」です。

知覚過敏によって、歯がしみるのを防ぐハミガキです。

虫歯かな?と思って、歯科医院へ行くと「知覚過敏です」と言われたことのあるわたし…

予約を取って通院するのも大変だし、毎日のケアでしみるのを防ぐことができるといいですよね。

ミントの風味は弱くはなく、歯を磨いた!とスッキリ感を感じます。

口さみしくてついお菓子をつまんでしまうのをためらうような(笑)

ほどよい強さだけど、きついスースー感がないのがよいところです。

20200412095141_p.jpg

高濃度のフッ素が配合されているのも嬉しいです。

使い続けていると、朝起きたときの口のネバつきも軽減してきたように感じます。

パッケージは大人感があるけれども、エイジング感が強すぎないところも気に入ったポイントです。

自分がそうなると、40代ってまだまだ若いって思いませんか?

CMキャラクターの蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんの若さにはビックリします。

一般人のわたしとは違いすぎますが、子供の学費もかかるようになり、仕事も一生懸命しないといけない年代ですよね。

できれば歯科医院で歯のメンテナンスもしたいところだけど、仕事の合間に通うのも大変で…

毎日のケアで歯のトラブルが予防できるところが嬉しいなと感じています。


花王株式会社のモニターに参加しています
クリアクリーンプレミアム センシティブ
posted by なふ at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: